かまぐれの丘


「かまぐれの丘」紹介
カテゴリー
アーカイブ
ブックマーク
最新の記事

サイト内検索
qrcode
Others
スポンサーリンク

益子陶器市「かまぐれの丘」

益子陶器市限定で出現する「かまぐれの丘」
総勢約40名の新鋭作家が陶器市開催中に「かまぐれの丘」に集結
作家本人がテントを出して皆様のご来場をお待ちしています

2017年 春の益子陶器市 4月29日(土)〜5月7日(日)

出展者のブログやホームページへのリンクを随時登録していきます。
ご期待ください。

←かまぐれの丘紹介をクリックしてください
(飲食店情報もあります)

ジャズシンガー酒井冴理さんの生演奏もお楽しみ頂けます。


-
スポンサードリンク
0
    今年のクリスマス!
     ゆきふらしです


    娘と一緒にお菓子の家を作ってみました

    作りながらツマミ食いしすぎて・・・・チョー胸焼け・・・・・気持ち悪い・・・・・

    5歳の娘はというと・・・
    ツマミ食いもそこそこに すごい集中力で作りこんでいました(笑)!
    大満足のようです


    ついでに ログハウスの小屋も!
    かまぐれごはん
    出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
    0
      寒くなりましたね〜
       寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?
      この前まで、我が家の庭のもみじは紅葉で綺麗でした。
      右下に祠(ほこら)があります。
      我が家の守り神です。



      ローズマリーがたくさん出来たので、天然酵母でローズマリーパンを焼きました。



      半分はピザにしました〜



      幸せ
                                        具枝
      かまぐれごはん
      出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
      0
        すっかり忘れていたお稲さんの結末〜

        秋の陶器市、かまぐれの丘にたくさんのご来場ありがとうございました!
        「かまぐれの丘ブログ」ものんびりと更新しますので、遊びにきてくださいね。

        陶器市を挟み、すっかり忘れていたお稲さんですが、刈り取り→脱穀→精米?をし、いよいよ食べてみました。直径20cm程の植木鉢で育てた稲は一握りにも満たない収穫量。しかも小粒で見るからに美味しそうには見えず、みじん切り玉ねぎでかさまししてタマゴ粥にして食しました。米としての質は残念でしたがこの夏の猛暑を乗り越え一通り育て切ったので満足です。   ホソカワ カオリ





        かまぐれごはん
        出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
        0
          稲刈りしちゃいました!
           

          お稲さん、ついに稲刈り!予定より早く刈っちゃいました。
          あとは暫く干してから籾を取ります。
          さて問題。何粒の米が取れるんでしょうか?
                              ホソカワ カオリ
          かまぐれごはん
          出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
          0
            実りの秋


            お稲さんも実りの秋を迎えました。
            収穫量ってどの位なんだろう…。
                               ホソカワ カオリ 
            かまぐれごはん
            出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
            0