かまぐれの丘


「かまぐれの丘」紹介
カテゴリー
アーカイブ
ブックマーク
最新の記事

サイト内検索
qrcode
Others
スポンサーリンク

益子陶器市「かまぐれの丘」

益子陶器市限定で出現する「かまぐれの丘」
総勢約40名の新鋭作家が陶器市開催中に「かまぐれの丘」に集結
作家本人がテントを出して皆様のご来場をお待ちしています

2017年 春の益子陶器市 4月29日(土)〜5月7日(日)

出展者のブログやホームページへのリンクを随時登録していきます。
ご期待ください。

←かまぐれの丘紹介をクリックしてください
(飲食店情報もあります)

ジャズシンガー酒井冴理さんの生演奏もお楽しみ頂けます。


-
スポンサードリンク
0
    2012年陶器市風景
     かまぐれの丘に出店して2年目の、ジェラートやコーヒーを提供してくれるテスタ・ベルデさんを中心に写し出された、かまぐれの風景です。
    (音楽が流れます。ご注意ください。)
    2012年益子陶器市
    出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
    0
      皆様、ありがとうございました!!
       2012年、秋の陶器市も無事終了いたしました。
      たくさんの皆様にご来場いただいて、ありがとうございました。
      陶器市の楽しみは、作家本人とお話しながらお買いものできることですよね。
      来年、春の陶器市は10日間もあるそうです。(長いっ!)
      かまぐれメンバーは、「また、みんなと仲良くなっちゃうね。」と言いながら楽しみにしております。
      是非、また かまぐれの丘に遊びにいらして下さい。
      作家とゆっくりお喋りできる平日がおススメです!!
      (第三会場 HACCHI)

      コスモス畑
      益子の里山とコスモス畑
      2012年益子陶器市
      出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
      0
        初日の会場風景 第三会場 その2
         
        初日の第三会場風景です。



        原 泰弘

        土瓶、急須、ポットいろんなの揃ってます。










        りんごや 加藤麻里・靖子

        りんご大好き。りんご模様の食器がふえています。










        しがみさこ

        寒い季節にホッとあたたかい気持ちになるようなサンタクロースやトナカイ君の人形が待ってます。










        沼野秀章/山崎さおり

        白黒のものと、急須を並べてます。










        小貫 夏

        楽しい焼物がお待ちしています。










        桑原 純

        新作が色々増えました。来て見てさわって下さい。










        増永典子

        女の子のマグカップ、ブローチ、しかくい皿など新作あります。















        2012年益子陶器市
        出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
        0
          初日の会場風景 第三会場 その1
           
          初日の第三会場風景です。



          田崎太郎

          工房火の玉発動機
          今日も魂が発動しています。










          ホソカワカオリ

          小皿、豆皿、お皿ばっかり作ってますが、たまにカップもあります。










          平松龍馬/中村かりん

          平松龍馬→アンモナイトカップ新色あります。
          中村かりん→ペールトーンのうつわです。キノコと猫がおすすめ。










          HACCHI

          カラフル・ラブリー・ハートフル。見た人の心が幸せになるような作品を作りたいと思っています。










          川崎 萌

          もっといろいろ作っていきたいです。










          奥 修子

          秋は食器中心、使ってたのしいうつわ?をめざしています。










          飛雲窯

          ミニ穴窯、かわいいです。是非、見に来て下さい。青と点々やっています。










          爆笑イグアナ工房 池上暁生

          「シブい」灰釉のみどりと鉄のこげ茶が大好きです。これからの季節にはぴったりですよ。















          2012年益子陶器市
          出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
          0
            初日の会場風景 第二会場
             
            初日の第二会場風景です。

            櫻井 満

            いつものものに加え、シンプルな形も少し加えてみました。










            大山文女

            染付大好き。いろんな柄を書いています♪
            是非見に来てください。










            田中美枝子

            いつもありがとうございます。
            花入れ、いろいろ作ってみました。










            藤井美香

            土の持つ色や、力強さを作品に出せたらと思い
            日々制作してます。あきのこない物を目指し創ってます










            長田醇香

            森からのおくりもの、ぜひ見に来て下さいね。










            craft zizi

            今回も額縁をたくさん作りました。










            陶房くめ

            しずくとプラスもようの新作あります♪
            使いやすい器を作っています。










            神津幸浩

            透過性の器です。3日(土)のキャンドルナイトでは、より美しい作品をお楽しみ頂けます。










            須永みいしや

            犬や猫など、人とくらす動物を作っています。美味しいコーヒーもあります















            2012年益子陶器市
            出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
            0