かまぐれの丘


「かまぐれの丘」紹介
カテゴリー
アーカイブ
ブックマーク
最新の記事

サイト内検索
qrcode
Others
スポンサーリンク

益子陶器市「かまぐれの丘」

益子陶器市限定で出現する「かまぐれの丘」
総勢約40名の新鋭作家が陶器市開催中に「かまぐれの丘」に集結
作家本人がテントを出して皆様のご来場をお待ちしています

2017年 春の益子陶器市 4月29日(土)〜5月7日(日)

出展者のブログやホームページへのリンクを随時登録していきます。
ご期待ください。

←かまぐれの丘紹介をクリックしてください
(飲食店情報もあります)

ジャズシンガー酒井冴理さんの生演奏もお楽しみ頂けます。
春は近い



今日で2月も終わりですね!
最近は昼間は暖かい日も多く、少し春を感じるようになってきました。

そういえば去年の2月28日は益子は雪が降ったなぁ。

春は待ち遠しいけど、陶器市まで2か月だと思うとちょっと焦る私です。
うちの猫は窓際で幸せそうだけど…。


中村かりん



 
かまぐれアイドル(子供とペット)
出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
0
    幸運犬 その名もラッキー
    HACCHIの仕事場犬、ラッキー。
    昨年末に車に轢かれて、奇跡的に助かった幸運犬。?
    後ろ足は複雑骨折で不自由になったけど、3本足で元気に走り回っています。
    名は体を表してるでしょ〜。
    かまぐれアイドル(子供とペット)
    出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
    0
      節分!
       ゆきふらしです。

      陶器市に出店する時 いつも 「看板犬」 「留守番犬」 として 脇役をつとめている彼!

      今日は・・・・・・・主役に抜擢されました(笑)!

      かまぐれアイドル(子供とペット)
      出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
      0
        冬ねこ
         

        最近はめっきり寒くなった益子です。

        コタツ布団のところで眠るのが好きなねこちゃん。
        洋服を着ているのは寒いからではありません。ケガをして手術をしたのです。

        ねこちゃんを見ていると、自分も一緒にごろごろしたくなります。
        冬は粘土が冷たくちょっと辛いけど制作がんばりまーす!


        中村かりん


        かまぐれアイドル(子供とペット)
        出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
        0
          寒いね
           
          続きを読む >>
          かまぐれアイドル(子供とペット)
          出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
          0