かまぐれの丘


「かまぐれの丘」紹介
カテゴリー
アーカイブ
ブックマーク
最新の記事

サイト内検索
qrcode
Others
スポンサーリンク

益子陶器市「かまぐれの丘」

益子陶器市限定で出現する「かまぐれの丘」

総勢約40名の新鋭作家が陶器市開催中に「かまぐれの丘」に集結
作家本人がテントを出して皆様のご来場をお待ちしています

2017年 秋の益子陶器市 11月2日(木)〜11月6日(月)

出展者のブログやホームページへのリンクを随時登録していきます。
ご期待ください。

←かまぐれの丘紹介をクリックしてください
(飲食店情報もあります)

ジャズシンガー酒井冴理さんの生演奏もお楽しみ頂けます。
<< かまぐれの丘 初日の会場風景 | main | 家庭菜園 其の一 >>
2011年 春の陶器市終了しました。
 5日で陶器市終了しました。
311日の地震でたくさんの作品や窯に被害を受け、かなり悲しい気持ちになっていました。
でも、陶器市に多くのお客さまが来て下さって、いっぱい元気をいただきました。ありがとうございました。
私達は作るのが仕事ですが、やはりそれを気に入って使っていただいて初めて完成するのだと痛感しました。
今回の震災を踏み台にして、新たな気持ちで作陶していきますので、これからもかまぐれの丘をよろしくお願いします。

会場の張り紙にもありましたが、秋の陶器市は会場のレイアウトが一部変更になります。
片付けの後もああでもない、こうでもない〜と皆で思案中
写真は第3会場


レイアウト等これからもブログで報告していきますので、ブログチェックよろしくお願いします。

私、笠松具枝(GUE)は今回で卒業になります。
今回は震災でお客様、ギャラリーさん、納品出来なかったお店の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
直接、ご挨拶が出来なかったお客様も、色々ありがとうございました。
今後は益子「陶庫」にて2011917日〜28日 個展を予定しています。
素敵なかまぐれの丘のメンバーと友達になれて、とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました〜!           具枝
             

皇帝ペンギンたち

追記 2011930日〜1017日頃 埼玉「うつわ坂
木工作家yasato910さんと一緒に展示会をやります〜。
こちらもよろしくお願いします!

2011年益子陶器市
出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
0
    スポンサーサイト
    -
    スポンサードリンク
    0