かまぐれの丘


「かまぐれの丘」紹介
カテゴリー
アーカイブ
ブックマーク
最新の記事

サイト内検索
qrcode
Others
スポンサーリンク

益子陶器市「かまぐれの丘」

益子陶器市限定で出現する「かまぐれの丘」

総勢約40名の新鋭作家が陶器市開催中に「かまぐれの丘」に集結
作家本人がテントを出して皆様のご来場をお待ちしています

2017年 秋の益子陶器市 11月2日(木)〜11月6日(月)

出展者のブログやホームページへのリンクを随時登録していきます。
ご期待ください。

←かまぐれの丘紹介をクリックしてください
(飲食店情報もあります)

ジャズシンガー酒井冴理さんの生演奏もお楽しみ頂けます。
<< 2011年 秋の陶器市テント配置図 | main | 初日の会場風景 第二会場 >>
初日の会場風景 第一会場
3日から始まった益子陶器市。
初日は祭日とあって、朝からたくさんのお客様に
きていただきました。
ありがとうございます。

今回から会場がリニューアルしました。








陶房 縁 (岩見晋介)


店主プチ人見知りにつき、お客様からお声掛けヨロシクです!!








陶工房 ゆきふらし



猿田壮也
窯業支援プロジェクトで、カンボジアに行ってきます!来年春は1回休みます。

猿田千帆
来春は主人と同じく一回休みです。かまぐれ同様リニューアル?!
行く前と後で何か変わるかお楽しみに!










井上 累/笹本 愛


笹本 愛
かまぐれリニューアル!第1会場に来ました。是非 器を触りに来てください。

井上 累
かまぐれリニューアルにともない、第1会場に移りました。










たまむし工房


かとうゆみ
カレンダーを友人と作ってみました。新しいチャレンジは楽しいですね!

加藤博史
色々作りました。ぜひ見に来て下さい。











gramme


新作今回つくりました。お店も新作です。





2011年益子陶器市
出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
0
    スポンサーサイト
    -
    スポンサードリンク
    0