かまぐれの丘


「かまぐれの丘」紹介
カテゴリー
アーカイブ
ブックマーク
最新の記事


サイト内検索
qrcode
Others

益子陶器市「かまぐれの丘」

益子陶器市限定で出現する「かまぐれの丘」

総勢約40名の新鋭作家が陶器市開催中に「かまぐれの丘」に集結
作家本人がテントを出して皆様のご来場をお待ちしています。

第108回益子秋の陶器市
2023年11月3日(金・祝)〜11月6日(月)

よろしくお願いいたします。
お待ちしております!







<< 第103回益子春の陶器市 開催中です!(その2) | main | 田中美枝子 作陶展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
スポンサードリンク
0
    2019年 益子秋の陶器市 かまぐれの丘 会場案内図(11/1修正)

    10月の台風により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    11月は穏やかな天気の日々になるのを願うばかりです。

     

    第104回 益子秋の陶器市は、11月1日(金)〜11月5日(火)という開催期間になっております。

     

    メンバーも皆様にお会いできるのを楽しみに、はりきって準備しております。

     

     

     

     

     

    ※11/1配置図の修正をいたしました。

     ・沼野さんとシモヤさんの位置が入れ替わりました。

     ・長田醇香さんはお休みです。

     

     

    ・Rananchiはお休みです。

     

    今回も8〜16時ホコテンになります。

    ベンチやパラソルでゆっくりと過ごしていただけると思います。

     

    ぜひかまぐれの丘へ遊びに来てくださいね!

    よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

    会場案内図
    出展作家/飲食店一覧ホームページ/ブログのリンク 会場アクセス
    0
      スポンサーサイト
      -
      スポンサードリンク
      0